【埼玉・大宮】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > 【埼玉】口コミからみるヒゲ脱毛サロン・クリニックランキング!

【埼玉】口コミからみるヒゲ脱毛サロン・クリニックランキング!

毎朝のひげ剃りは手間だし、朝剃ったのに一日の終わりにはもうヒゲがているなんてこともザラ……。
そんな男性たちの間で、いまヒゲ脱毛が流行していることはご存じですか?
今の時代、脱毛は女性のものだけでなく、男性の間でも利用している男性が増えてきています!

この記事では都心に近く流行に敏感な男性が多い埼玉でヒゲ脱毛を考えている人に向けて、様々な口コミをもとにヒゲ脱毛サロン&クリニックをランキングでご紹介!
「埼玉でヒゲ脱毛をしてみたい!」「ヒゲ脱毛で絶対に失敗したくない!」という人必見です!

オススメ脱毛サロン第1位:脱毛専門店RINX(リンクス)

口コミ

  • 価格が安いうえに痛みは少ないので、非常に助かる。さらに時間がない中で行っても照射時間が短いのですぐに施術が終わるので楽ちん
  • スタッフの感じがすごく良くて、通いやすかったし、男性ならではの相談もできた
  • 医療脱毛じゃない分効果は、あまり大きくはなかったかもしれない

通いやすさ:★★★★★
メンズ脱毛専門店RINX(リンクス)は、全国44店舗を展開している大手脱毛サロンです。埼玉県には埼玉大宮店と埼玉越谷店の2店舗があります。埼玉大宮店はJR大宮駅から徒歩5分、埼玉越谷店はJR南越谷駅から徒歩2分と、どちらの店舗も駅から近く通いやすいのが特徴です。

特に、JR大宮駅は高崎線や宇都宮線、京浜東北線、湘南新宿ラインなどさまざまな路線が乗り入れています。東京都や栃木県、群馬県など、遠方にからでも通いやすいでしょう。

スタッフの対応:★★★★★
RINX(リンクス)の特徴は施術を担当する脱毛技能士が男性という点です。女性に施術を任せるのは恥ずかしいという人も安心して通えます。

効果:★★★★
RINX(リンクス)では男性専用のオリジナル脱毛機を導入しており、髭のような太く濃い毛も効果的に脱毛が可能です。髭の毛質は人によって異なり、固く強い毛もあれば、柔らかく細い毛もあります。RINX(リンクス)の脱毛機は肌質や毛質、脱毛したいパーツに合わせて細かい設定を行い、肌へのダメージや痛みを最小限に抑えながら施術ができるのです。

オススメ脱毛サロン第2位:メンズTBC(ティービーシー)

口コミ

  • カウンセリングに対応してくれた店員さんが非常に丁寧でよかった。
  • 何本抜いているのか分からないぐらいすぐに施術が終わった。
  • ニードル脱毛は施術者の腕によると聞いたが、あまり痛みがなくスムーズに治療できたのでよかった。

通いやすさ:★★★★
メンズTBC(ティービーシー)は北は北海道から、南は沖縄県まで進出している、業界最大手クラスのメンズエステティックサロンです。埼玉県内には大宮店と川越モディ店の2店舗があります。大宮店はJR大宮駅西口から徒歩4分、川越モディ店はJR・東武東上線川越駅東口から徒歩5分という立地です。

どちらの店舗も駅から近くいだけでなく、埼玉を代表する繁華街の中にあります。仕事や学校の後でも通いやすく、買い物や食事のついでに立ち寄るのも良いでしょう。

効果:★★★★★
メンズTBC(ティービーシー)の特徴は、美容電気脱毛を受けられる点です。美容電気脱毛は、電気の通ったニードルを毛穴に挿入し、体毛にダメージを与えることで脱毛します。美容電気脱毛は体毛の再生率が非常に低く、半永久的に脱毛が可能です。

スタッフの対応:★★★★
体毛一方一本に施術をするため、デザインや毛量の調整がしやすいというメリットもあります。髭が濃い人や、自分好みの髭をデザインしたい人にぴったりです。

オススメ脱毛サロン第3位:男のエステDandy House(ダンディハウス)

口コミ

  • 技術にばらつきはもちろんあるが、全体としてそこまでひどい人はいなかった
  • 価格は安いとは言えないが、その分の効果は確実に感じているので、信用できる脱毛クリニックだと思う。
  • 5,000円のお試しではあったが、一度はお試しに行く価値があると思う。

通いやすさ;★★★★★
男のエステDandy House(ダンディハウス)は、日本国内だけでなく海外にも支店を持つ男性専用エステサロンです。埼玉県内には大宮店と浦和パルコ店、新所沢パルコ店の3店舗が進出しています。浦和パルコ店と新所沢パルコ店は最寄駅から徒歩5分以内、大宮店は最寄駅から徒歩10分以内という好立地です。

いずれも駅前が栄えており、たくさんの飲食店や商業施設があります。施術前後に食事をしたり、買い物をしたりするにも困りません。

効果:★★★
男のエステDandy House(ダンディハウス)では、初回のみ5000円ほどで脱毛体験ができます。これまで脱毛を受けたことがない人や、脱毛の流れや施術時の痛みを知っておきたい人も、気軽にお試しが可能です。専門知識が豊富なスタッフが、1人1人のニーズに合ったプランや施術方法を提案してくれます。また、ツルツルにするだけでなく、減毛や髭の形のデザインも可能です。

スタッフの対応:★★★
無理な勧誘もなく、返金にも対応しているため、安心して通えます。さらに、スタッフの90%以上がIPSN認定ビューティセラピストや管理栄養士などの有資格者です。

サロンで理想の髭になろう

埼玉県内で人気の髭脱毛サロンは、いずれも通いやすい立地で、コースも豊富です。仕事や勉強に忙しい人でも、髭脱毛をすれば毎日のお手入れが楽になります。毎日カミソリやシェーバーを使う必要もなくなるため、肌への負担を最小限に抑えることも可能です。髭が濃く処理に困っている人や、お手入れの時間を短縮したい人は、ぜひ髭脱毛を検討してみましょう。

当サイトイチオシのメンズ脱毛はこちら

RINX(リンクス)埼玉大宮店の詳細情報、口コミや体験レポート紹介!

RINX(リンクス)埼玉越谷店の詳細情報、口コミや体験レポート紹介!

合わせて読みたい記事

【大宮】口コミ特集!実際ヒゲ脱毛ってどうなの??徹底解剖!!

【越谷】ヒゲ脱毛店口コミランキング!越谷で脱毛したいならココ!

大宮男性必見!口コミから厳選したオススメヒゲ脱毛店をご紹介!

【大宮】ヒゲ脱毛、本当に効果がある店ご紹介!